150718

自分の芯が無くて困っている。

すきなものはこれ、譲れないところはここ、といったものが全然ない。

だから、何も続かないし、自信がすぐになくなってしまう。

 

初対面の人と話すのは得意だ。初めてのことを勢い良くやり始めるのも好き。

次同じようにできるとは限らないし、逆にできなくなっていることが多い。

いろいろ調べたりしてみると、気持ちに任せて動いているからだということがなんとなくわかってきた。

 

書きかけのレポートがたくさんあるし、やりかけの問題集も何冊かある。

締切ギリギリは当たり前。

 

 

 

 

音楽が一番長く続いているかもしれない。

ベースは中学生の頃から弾いている。

自信がない。

 

 

Twitter嫌いなのに見ちゃう。友達が現れると嬉しい。

 

つぶやくの嫌いなのにつぶやいてしまう。

 

腹立つんじゃ^〜〜〜〜〜〜〜〜